梅雨ですね
ラウンド日の天気がよめません
多少の雨は太陽ギラギラより体には良いようなひらめき

もおか🍓大好きな人
集まれ〜ゴルフ
って事で行って参りました



この日のもおか🍓 
後半に1ホールだけ滝のような雨に降られました

あの一瞬なんだったの〜ゲラゲラ
笑える〜

そんなこともゴルフの楽しさだなと思うニコニコ


私のパーティーは

ラブゆひちゃん

ラブはるちゃん

ラブjunちゃん


スイングを変えたというゆひちゃん

安定のゴルフ

ナイスラウンドでした飛び出すハート

ライン読んでる姿かっこいいな〜


はるちゃんもね

フェアウェイキープしてナイスだった飛び出すハート

junちゃんとイロチのウェアも素敵スター


そしてjunちゃん

いつも同じこと書いちゃうけど

スイング、音、弾道、飛距離全てにおいて一般的な女子とは違うのよ〜飛び出すハート

穏やかな人柄とのギャップが魅力的

ナイスラウンドスター良いもの見せて頂きました



私はと言うと

ドライバーが全くダメダメからはじまり

100切りならずえーん


日替わりゴルフだけど今日のことはきちんと

振り返って次に繋がるように練習頑張りますニコニコ



ケロ様

皆さま楽しい一日をありがとうございました



そしてそして

keiちゃん

ベスト更新おめでとう🎉





スターmii