3連休前日の金曜日、出勤すると、マスク姿で咳き込む姿がチラホラカゼカゼカゼ

みんな、具合悪そうだな~キョロキョロ

と、他人事に思っていたのですが…仕事を終えて帰宅途中、喉の奥に違和感を覚え…

まんまと風邪をひいたJun-Junですえーん


ラウンド、大丈夫かしらはてなマーク

3連休最終日に予定していますゴルフ🏌️


とにかく静養休養zzz

…ってことで、2日間ほぼ寝たきり状態zzz

もちろん練習には行けないので、テレビでツアー観戦テレビ
70~80ヤードのアプローチ🏌️を特にチェックして、イメトレOK


ラウンドしたい~ハート


そんな気持ちが風邪に打ち勝った!?

なんとか大丈夫そうチョキ
と、迎えた当日の朝晴れ

こ、腰が痛い爆弾爆弾爆弾

どうやら、寝過ぎが原因ですね汗

靴下が履けない・・・これは最悪レベルガーン


ちょっと…いや、かなりヤバい状態ですが…

でもね…やっぱり行っちゃいますよね~ニヤリ
だって、こんなに良いお天気なんだもの爆笑

2週間ぶりのコースですゴルフキラキラ
実は、前回、本日(11月4日)限りの割引券をいただいたものですからニヤリラブラブ

練習していないし…
風邪っぴきだし…
腰痛いし…


無理せず…ねウインク
(なんなら、非公式でもヒミツ)


でも、イマイチだった前回よりも1打でも少なくは上がりたいなぁラブラブ


・・・と、思っていたら・・・上段が2週間前で下段が今回目

有言実行はてなマーク
ホントに1打だけ縮まりました口笛

大叩きするのは、決まって苦手なホールもやもや
ドッグレッグ(コースマネジメント)、超打ち上げ(傾斜地)をなんとか克服したいグー

練習していないわりに、アイアンの調子が良くて、ショートで3つパーが取れたのは良かったなおねがい

好調だと思っていたパターは、一転、最後までタッチが合わず、カップが遠かったハートブレイク
(腰が痛くて球が拾えないから、わざとカップインしなかったわけではありませんてへぺろ)


そろそろ日没が気になる季節ですねイチョウ
(最終ホールカメラ)

賑やかコンペの後ろで、朝から常に待ち待ち砂時計
ハーフ3時間ペースでしたびっくり


ゴルフ日和キラキラ
満身創痍でしたが、完走できてよかった拍手


そうそうひらめき電球
お昼ご飯は、ゴルフ場を飛び出して、お気に入りのお蕎麦屋さんへDASH!

とろろそばで、精つけよウインク
さっぱり美味しいイエローハーツ


はてなマーク
夜はもちろん・・・

焼き肉~ピンクハート


タン~ブルーハーツ

チーズ~イエローハーツイエローハーツ


ラウンド後の焼き肉は、最高ですハート


終わり良ければすべて良し流れ星
そんな3連休でしたウインク