2019.10.20

約2か月ぶりのコースですトナカイ

早朝のうちは濃霧だったので、時間どおりにスタートできるのかしらはてなマークと心配でしたが、なんとか晴れてきましたニコニコ
ちょっと幻想的キラキラ

AM7:04 南OUT スタート🏌️


今日の目標は、100切り~口笛

ちょっと甘め設定なのは・・・

実は…前々日、胃腸炎(…といえば聞こえは良いけど、多分、食あたりかと…)で夜通し悶絶えーん

心身ともに、やや疲弊気味汗

ま、ラウンドをキャンセルするという選択肢はありませんけどねてへぺろ


さてさて・・・

1Hミドル、2Hロング、4Hミドルのティーショットはパーフェクト100点

引き続き、ドライバーが絶好調だわ~ラブ 
90切りもいけるかもね~口笛

・・・なんて、思ったのも束の間・・・

5Hミドルは、つかまり良すぎの左ライナー右矢印DASH!

これがきっかけはてなマーク
ドライバーのタイミングが全く取れなくなりましたガーン


チーピン、ひっかけ、チョロ・・・


(右へのミスなら、まだ対処の仕様もあるのですが…)
左へのミスが出始めると、どうにも止まらないJun-Junですえーん


どんどんスコアが崩れていきます爆弾
こりゃ、100切り危ういかもドクロ


後半になっても、ドライバー全く当たらずショボーン

ドライバーだけでなく、すべてのクラブの打ち方が分からなくなってきたあせる
ショートでも大叩きえー?


それでも、奇跡の1パットパーキラキラのおかげで・・・

・・・なんとかかんとか、目標達成クローバー

相変わらず、日替わりゴルフ🏌️


ついさっきまで出来ていたことが、
どうして急に出来なくなるのかな~!?おーっ!


それが実力だから!!ニヤ


チッ(心の中の舌打ち)むかっ



・・・悔しいけど、図星★ですガックリ