楽曲解説まとめ TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD『おいでよ!妖精の森』 | 大友ジュンのヒトリゴト

どうも。こんにちは。

大友ジュンです。


という事で、3月27日(水)の深夜に
無事に最終回の放送を終えたCGアニメgdgd妖精s


誰にも期待される事なく、ひっそりと始まった第1期の頃から
まさかの第2期までたくさんの方々に番組をご覧頂けた事を心から嬉しく思っております!

僕自身も本名の井上純一名義でシリーズ全編に渡って音楽を担当させて頂き、
この現場でしか体験出来ないたくさんの貴重な経験をさせて頂きました!

この経験はきっと音楽という一面だけでなく、
これからの僕の人生においても大きな意味を持つものだと思っております!

本当にありがとうございました!!m(__)m


これまでに、こちらのブログ大友ジュンのヒトリゴトでは
番組に提供させて頂いた曲達を"楽曲解説"というコーナーで詳しく取り上げて参りました!

なにぶん、ひっそりとひっそりと書いていたものなので
その存在自体を知らなかったという方もたくさんいらっしゃると思われます。

番組をご覧下さっていた方々に、より一層
作品を身近に感じて頂ければと思い、その楽曲解説(全12曲分)のリンクを
ここにまとめましたので宜しければご一読下さい!m(__)m

※一部、追記した物もあります。

それではどうぞ♪(^∀^)ノ


gdgd妖精s (第1期OP曲)
おいでよ!妖精の森

gdgd妖精s (第1期ED曲)
Eternal

gdgd妖精s (第2期嘘OP曲)
続・おいでよ!妖精の森

gdgd妖精s (第2期OP曲)
ぐだぐだ言ってんじゃねぇ!

gdgd妖精s (第2期ED曲)
きっとまた会える

gdgd妖精s (ピクピクキャラクターソング)
桃色ピクシー

gdgd妖精s (シルシルキャラクターソング)
ぐだって ぽよって

gdgd妖精s (コロコロキャラクターソング)
キノコの気持ち

gdgd妖精s (BGM)
gdgdティータイム、シルちゃんのいたずら、メンタルとタイムのルーム

※番外編
gdgd妖精s (第2期最終回OP曲)
gdgd学園天国!


どうかいつまでもみなさんの心の中でgdgd妖精sが輝き続けますように♪


ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン プロフィール☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆大友ジュン ディスコグラフィー☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆