角倉しげるライブで、崎島じゅんギターでライブYouTube再現! | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

今月29日(月)の

【80歳で歌手デビューした角倉しげると二人の仲間たちの夏のハーモニー】ライブに、



ほんとに、急ですが、


私は、お客様で応援にと思っていましたが、



なんと、



【崎島じゅんYouTube心ソング、ひろとんさんとのギターでライブ!】の再現コーナーをやることになりました!!



【鎌倉小町】は、密かに、人気になっておりますが、



なんと、ギターライブでしかうたわない幻の名曲なので😅、



今回、ぜひ、お時間のあるかたは、いらしてください!!



最後はお客様も含めて、みなさんで、ギターで、誰でも知ってて唄える、あの横浜の代表曲をうたいましょう!!




まだ、お席は、ありますので、ぜひいらしてください。



夏のハーモニー、きっと、涼しくなると思いますよ。



私もせっかくだから、浴衣で、行こうかな?😊



夏休みだし、電車混みそうですが、暑くて大変かも知れませんが、


浴衣着る機会も今年はなさそうだし、着崩れしないように、がんばります💦😊


でも、雨降ったら無理だね。

足元濡れちゃうから。


とにかく、私たちは、角倉しげると二人の仲間たち夏のハーモニーライブのお客様の特別参加です。


夏のハーモニーを、一緒に楽しみましょう!


よろしくお願いいたします。



※今回は、YouTube中継も、動画も、撮影者がいないので、ありません。このライブに、聞きに来てください😄