Birthdayみんなのライブ | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

昨日は、私のBirthdayでした。


今年は、初の試み!


お客様が、私のBirthdayで、お祝いでうたう!


「Birthdayみんなのライブ!」


じゅんちゃんクラブの会長と、崎島ファミリー歌手のみなさまが中心となって、

それぞれのアマチュアの歌仲間も呼んで、

定員にも限りがありますので、ほぼ、口コミ宣伝で、


誕生日の昨日6.16に、関内の ABSmileで、昼間、貸し切りで行いました。






そして私は、最後にお返しで、今年一番人気だったあの曲に、この年齢で大挑戦!!🤣


そうそれは、YOASOBIの「アイドル」!


その動画は


それは内緒!🤫

DAMカラオケだからYouTubeには、アップはできないんです。


まさか、みなさんが、こんなに

喜んでくれるとは、おもいませんでした😊


歌唱途中で、心はまだまだ少女の女の子たちが、参入!

その光景に、笑い思わず、笑ってしまいそうになって、堪えて唄いましたよ!🤣


みんな、ちょっと失敗してるのも知らないからいいか。


とっても心が少女になって、楽しかったです。


そして、ガラッと変わりまして、


同郷の憧れの大先輩、さだまさしさんの「奇跡~大きな愛のように」を唄いました。


これ練習はじめたとき、いつも、嗚咽しそうになってたんですよ。


本番は、緊張するから、嗚咽するほど泣くゆとりなく、大丈夫ですけど。


DAM等のカラオケでの歌唱はYouTubeには、あげられないので残念です。


もちろん、オリジナルも唄いました。

最後は、みんなで大合唱!


これは、オリジナルCDとバンドのギターで唄ったので、YouTubeに、アップしました。

「ずっと愛してる」




一部は、当日のために結成したじゅんラブバンドの皆様のライブ部分を昨日、YouTube生放送しております。

チャンネル登録と、高評価👍よろしくお願いいたします。