Birthdayみんなのライブ!6.16 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

今月6.16、私の誕生日が近づいて参りました。😆



今回は、私的な事情で、
はじめての企画、参加するみなさんのライブ、

【崎島じゅんBirthday みんなのライブ!】

を行うことにしました。


バンドのメンバーも、
着々と準備が進んでいるようです。😊


私も参加者カラオケコーナーで、1曲だけ、カバーを歌います!
 
なんと、こんな年齢でも、うたってやるわ!

YOASOBI「アイドル」!🤣🎵

最高齢かも?🤣

これは、参加したかただけの特典です!🤣



二次会の打ち上げもたくさんのお申し込みに、ライブ会場から徒歩圏内のお店の予約に奮闘しました。
(こちらの予約は、人数の関係で締め切りました)

こちらは、ライブ売り上げの利益全額により行います。(足りない分の手出しはありますのでよろしくお願いいたします)



私的な事情ですが、

長崎五島の母の様態は、変わりはなく、高齢のため様態急変することもありますが、まだ、病院にいる間は、安心かと思います。

現在は、遠方から、電話したりして、見守っています。

そのため、大きなステージや、地方へは、お断りしています。


それにもかかわらず、なぜか、7月は、小さなライブなどの予定がつまっておりまして😅、


8月からは、今の受けてるお仕事以外は、基本お休みとして、ギリギリ様子をみるまでは予定をいれないと決めております。


ですから、このまま、母の様態がかわらなければ、突然、横浜などのお店へ遊びに顔出せるなあともおもっています。



言葉は、言霊!

作詞するものにとって、言葉は心です。
日本語大好きの私ですから、

私は、できるかぎり、言葉には気を付けようとおもっております。

心を傷つけるような言葉を聞いたら、そのかたからは、離れます。
気が全てを左右するから、心病みますので。


気持ちをどん底に落とすような言葉を使ってしまったら、取り返しがつきません。


おもいやりのために、優しい嘘は、つくこともあります。


人というのは、むずかしいですね。


思いやりのためについた優しい嘘が、相手には通じず、妬まれたり、恨まれたりすることも。


人は神様ではありませんから、誰にでもそんな経験がありますよね。


そんなときは、ご縁がなかったと、いつまでも引きずらず、離れるしかないです。


ご緑が続くひとは、両方に思いやりがあるからだと思います。


今回の参加者の、みなさんには、ご縁が、ずっとつづいているかたがたくさん。
これからずっと続くかたも。😊


ファンというより、崎島じゅんを通じて、共に歌を愛するうた仲間です😊


辛い出来事ですが、ここ数年はご本人たちが天国にいかれたのが続きました。

私にとっても、それぞれに事情がちがうけど、辛かったです。


最近は、ご家族の不慮の事故や病気が、
私の周りでつづいています。

みなさんに、気アップ!


弱気、強気、元気、気というのは、元気が、元々の気。
6.16は、元気な気持ちアップになるような、楽しいひとときを一緒に過ごしたいと思います。




私は占い的なことは、いいことだけとりいれていくタイプで、気持ちのモチベーションアップにしています。😄


なんと、今月は、12年の一度の幸運月だそうで、今年一年波に乗るそうです!

やったー😃✌️


運命共同体の双子座の皆様、特にラッキーです!


ということで、気持ち最高にアップで、【Birthdayみんなのライブ】へ!



このライブ模様の一部を、YouTube生放送の予定です!
崎島じゅんチャンネルをご登録の上、ベルマークをプチっと押されると、お知らせがきますので、よろしくお願いいたします。
みんなで、気持ち元気にアップ!
お楽しみに~😍



おしらせ
6/22 グリーンティー 川崎競輪場
6/24 戸塚フミ2 三人のライブ
7/6 戸塚フミ2 昭和歌謡ライブ
応援参加者募集中!