レコーディング、終わりました。 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

レコーディング、終わりました。
すがも児童合唱団の皆さんと先生、作詞作曲編集の先生方です。

素晴らしい作品が仕上がりました!

グリーンティーのくみちゃんも見学したいということでしたが、せっかく来てくれるので、ハモってもらいました。流石、すぐ仕上がりました!
ハモりが入って、一段と良くなったと、蘭先生も言ってました。
蘭先生は、向かって、私の左隣です。
写真はくみちゃんが、気を使って撮ってくれましたので、写ってなくて、ごめんなさい。


すがも児童合唱団の子供達も、日頃から、レコーディング慣れしているそうで、すぐにとり終えました。流石でした。
何といっても、子供の声は、天使の声ですね~✨💕
子供らしいこの声が、耳に入ってくるだけで、涙が出てきちゃう、癒されちゃう私です。
向かって一番左にいらっしゃるのが子供達の先生です。

作詞のオーディションに応募してくださった中から、採用になったお二方にも来ていただきました。ありがとうございました。
私の向かって右隣のダンディーな男性と、その隣の若い女性です。
作詞のお教室の編集長様にもお世話になりました。ありがとうございました。写真を撮ってくださってたので、写っていません。申し訳ありません。

その隣の右端の男性が編曲してくださった杉本バッハ先生です。バンド活動もされています。


今日は生ピアノのピアニストのかたは、先に帰られたので、写真は、残念、撮っていません。
もう、素晴らしいピアノに、聞き惚れましたよ✨💕
生ピアノは、美しいですね~。
アレンジも素敵でした。
酔いしれました。


関係者の皆様、どうもありがとうございました。
私たちの共同作業で作り上げたこの素敵な二曲を、今後、一緒に、世の中に広めるために、ご協力くださいますよう、よろしくお願い致します。
この崎島じゅんの新曲、メジャーデビュー曲は、関わってくださった、すべてのみんさんの歌ですから、よろしくお願いします。m(__)m