2010/10/27
最近、家呑みをずっと止めていた
お医者さんからもずっと止められてて、体調も良くないので、できる限り呑まない様に頑張ってるんです(^^ゞ先月から始めて、今日は4回目♪
ひと月2回ペース♪のん兵衛さんの僕としては素晴らしい!自分褒めちゃう♪
実は最近自宅のウォーターサーバーを解約した!
ほとんど使わないんだもん!要らないやって事で解約したが気づけば我が家には急騰ポットが無い
そこでドンキホーテへGO! 1,500円のケトフと3,980円ティファール
どっちにしよヽ(*'0'*)ツ
ティファールなら使った事もあるし安心だが1,500円も捨てがたい!
そんなに性能が変わらないなら1500円でもいいじゃないかと暫く葛藤して結局1500円の方にした!
(*゜▽゜ノノ゛☆大正解
ティファールと全然変わらない!てか寧ろ良く違いが分からない!見た目くらい・・・?
コップ一杯なら60秒ほどで完了するし、本当良かった♪
でここで登場!

黄金千貫芋焼酎♪
この間、秦野でみたさつまいもから作られた奴だ!
急に寒くなってきて温かい芋焼酎のお湯割りを飲みたくなって買っちゃった♪
すごく甘過ぎてちょっとんんん・・って感じでしたがとても美味しかった♪
でも待てよと思い、、こちらを確認!

字が違う!
黄金千貫が小金千貫になってて縁起悪!!!てかわざと??
きっと焦っていたんだな・・それか子供が書いたとか・・にしとこう!
久々、呑んで気持ち良く寝れた一日でした♪
最近、家呑みをずっと止めていた

お医者さんからもずっと止められてて、体調も良くないので、できる限り呑まない様に頑張ってるんです(^^ゞ先月から始めて、今日は4回目♪
ひと月2回ペース♪のん兵衛さんの僕としては素晴らしい!自分褒めちゃう♪
実は最近自宅のウォーターサーバーを解約した!
ほとんど使わないんだもん!要らないやって事で解約したが気づけば我が家には急騰ポットが無い

そこでドンキホーテへGO! 1,500円のケトフと3,980円ティファール
どっちにしよヽ(*'0'*)ツティファールなら使った事もあるし安心だが1,500円も捨てがたい!
そんなに性能が変わらないなら1500円でもいいじゃないかと暫く葛藤して結局1500円の方にした!
(*゜▽゜ノノ゛☆大正解
ティファールと全然変わらない!てか寧ろ良く違いが分からない!見た目くらい・・・?
コップ一杯なら60秒ほどで完了するし、本当良かった♪
でここで登場!

黄金千貫芋焼酎♪
この間、秦野でみたさつまいもから作られた奴だ!
急に寒くなってきて温かい芋焼酎のお湯割りを飲みたくなって買っちゃった♪
すごく甘過ぎてちょっとんんん・・って感じでしたがとても美味しかった♪
でも待てよと思い、、こちらを確認!

字が違う!
黄金千貫が小金千貫になってて縁起悪!!!てかわざと??
きっと焦っていたんだな・・それか子供が書いたとか・・にしとこう!
久々、呑んで気持ち良く寝れた一日でした♪














庭園なんかは1万坪!ビックです♪





