2010/10/27

最近、家呑みをずっと止めていたお酒

お医者さんからもずっと止められてて、体調も良くないので、できる限り呑まない様に頑張ってるんです(^^ゞ先月から始めて、今日は4回目♪
ひと月2回ペース♪のん兵衛さんの僕としては素晴らしい!自分褒めちゃう♪

実は最近自宅のウォーターサーバーを解約した!
ほとんど使わないんだもん!要らないやって事で解約したが気づけば我が家には急騰ポットが無いダウン

そこでドンキホーテへGO! 1,500円のケトフと3,980円ティファールクラッカーどっちにしよヽ(*'0'*)ツ
ティファールなら使った事もあるし安心だが1,500円も捨てがたい!
そんなに性能が変わらないなら1500円でもいいじゃないかと暫く葛藤して結局1500円の方にした!

(*゜▽゜ノノ゛☆大正解

ティファールと全然変わらない!てか寧ろ良く違いが分からない!見た目くらい・・・?
コップ一杯なら60秒ほどで完了するし、本当良かった♪

でここで登場!
$人生?潤風満帆ブログ

黄金千貫芋焼酎♪

この間、秦野でみたさつまいもから作られた奴だ!
急に寒くなってきて温かい芋焼酎のお湯割りを飲みたくなって買っちゃった♪

すごく甘過ぎてちょっとんんん・・って感じでしたがとても美味しかった♪
でも待てよと思い、、こちらを確認!
$人生?潤風満帆ブログ
字が違う!

黄金千貫が小金千貫になってて縁起悪!!!てかわざと??

きっと焦っていたんだな・・それか子供が書いたとか・・にしとこう!

久々、呑んで気持ち良く寝れた一日でした♪

2010/10/26

今日は池袋の仲いい会社で研修会のはずだったが、担当者が今日は何の様でしたっけ?っとすとボケ屋さんガーン

たのみますよね!(^_^;)

とまあ無事研修終了し、お昼♪
お待ちかねのなんつっ亭へ行こうと思ったが、一緒に同行したスタッフEがラーメン大と通りにあった隠れラーメンの我家(うち)に行こうか悩んでる(~_~;)

なんつっ亭、、、は?
まぁいっか!我家へ行きましょうと言う事で、池袋西口にある我家へ行って来ましたラーメン

特製つけめん音譜
photo:01


魚介系とんこつスープでした。通常のラーメンも同じ味でしたが、つけめんはちと酸っぱ目ビックリマーク

サラッとした油で、麺はつるつる!歯ごたえはもっちってとこかなニコニコ
評価は☆☆(5段階評価)かな、、!

今度池袋来たらなんつっ亭行くからねd(^_^o)


iPhoneからの投稿
2010/10/25

今日は久々ラーメン博物館のラリーに挑戦しに行きました。

最初は支那そばや♪
2杯食べる為に、ミニを頼んだ♪
$人生?潤風満帆ブログ

ちっちゃ!(・_・;)
こんなにちっちゃいと思わなかった!

本当に全然足りなくてこんどは井出商店!とんこつ醤油らーめん♪
$人生?潤風満帆ブログ
逆に今度はミニでもパンチが効き過ぎて気持ち悪くなってしまった汗

今日はこの辺で終了!
$人生?潤風満帆ブログ
後5店舗♪

達成まで目前!がんばるぞーーー!
2010/10/24

今日は難波君とお休みをプールで過ごそうと意気投合♪

港南台プールへゴー!

でも難波君いませーん!寝坊です!電話でません(#`ε´#)
マジギレです!

でも一度予定組んだら崩せない私の性分!
一人でも行ってきました♪

$人生?潤風満帆ブログ

港南台プールは環境センター(焼却場)に隣接していて、温水プールの熱を持って来ているらしい♪

大人一人400円!安っつ・・

半年以上探して無くなったと思ってた水着♪
$人生?潤風満帆ブログ
SPEEDOの水着♪よく北島康介着てる水着のメーカーと一緒♪
てかたまに自分が北島康介に似てると言われるが全然にてない!!

そんな偉業成し遂げた人に例えられるのは光栄だが、正直うれしくないY(>_<、)Yまあいいか!

またこのプールロッカールームの独特な雰囲気!

$人生?潤風満帆ブログ
やだねー!怖いよね!

小さい時からスイミング通ってたけど、本当この雰囲気だけは耐えられない!
もっと明るくならんのかね!

そしてプールへドボン♪
平泳ぎ♪クロール♪500M程でダウン♪
としだねー(。>0<。)ちょっと通わないとと痛感しちゃった!

やっぱ!運動大事だからね!頑張って通いまーす♪
2010/10/23

営業も終了、近くの温泉でも入って帰ろうという事で鶴巻温泉「陣屋」へ行ってきました。

$人生?潤風満帆ブログ
奥深い響きのある太鼓でお出迎えしてくれるんです!ドン!ドン!ドン!って!
とても格式ある様なこの雰囲気♪最高です♪


何でもこの陣屋の地は鎌倉時代からあるそうでショック!庭園なんかは1万坪!ビックです♪

$人生?潤風満帆ブログ
入口から庭園を歩く♪写メだと暗くて良く見えないのが残念(ノ_-。)
$人生?潤風満帆ブログ

庭園を抜け更に階段を上って行くと入口がある♪
$人生?潤風満帆ブログ

良く分からないが難波君が定員のお姉さんと写メ撮ってくれたがなんだか下手くそ!実は10枚くらい撮ってこれが一番ハッキリしてた!
$人生?潤風満帆ブログ

早速露天風呂レッツゴーで入ったら以外に小さな温泉でしたあせる
まあ・・雰囲気だよね雰囲気(;^_^A
$人生?潤風満帆ブログ

最後は海老名インターでカレー食べて帰宅♪
なんとも忙しい日でしたニコニコ

$人生?潤風満帆ブログ