リバーサイド新横浜♪今日は新横浜の川沿いを散歩した川沿いはとても静かで、遊歩道が広いからとても落ち着く場所ですでも今日は曇ってたから清々しさには欠けたかな残念!暖かい日はここで本でも読むと最高ですよ!またベンチがベットタイプになってるから昼寝も気持ち良いんです是非心休まる時間が欲しければ新横浜に来て欲しいですねiPhoneからの投稿
宣誓♪今日、会社で宣誓のれんを掲げた『外食禁止』『禁酒』タバコもギャンブルもしない私にとっては、心に詰まるものはあるが、これから来月の忘年会まで必ず守ってみせるみんなには、絶対無理だと言われたが必ず達成させますおーiPhoneからの投稿
恐れるべしリラックマ♪今日は乃木坂にある、知り合いの会社へいって来た今日は寝不足なのでこっちも必至!ここでレッドブルー飲んでパワーチャージ ここまで来るとその威力が劇的に発揮され、寝不足の感覚を失なったマジ感動しましたそんな中、目の前に何やらシールがいっぱい貼られてる物発見♪リラックマのマグカップが当たる応募シールね!1シート、30枚のシールがビッシリ貼られ、後少しで4つも応募できちゃう!聞いたら一枚100円のパンを買うんだそうで、目の前が暗くなりそうな話でしたこういうの私は苦手なんで絶対集められないんですよねでも実際貰ってどうすんだろう四人家族なのかな!それとも割れた時の控え、、、?でもここまで人の気持ちを駆り立てるリラックマ♪♪♪本当凄いね(^ ^)私も何か集める趣味作ろうかな(^з^)-☆何かないかな⁇て現在寝ずの38時間が過ぎた!良い夢見してくれそっiPhoneからの投稿
オールだね(~_~;)今日は、どうしても9時までに用意しないといけない書類があって会社で徹夜した!なんでか難波くんも参戦書類まとめてる間に、4時ごろ静かに難波くんは夢の中へこういった事ってやっぱり上手に回るんだね!9時10分に終わり、なんとか間に合ったそれを今度は隣街まで10時までに持っていかないといけないからバッタバタ歯ブラシと間違えて筆箱を洗面所に持って来ちゃった!さすがにペンでは磨けないね!で、先程無事に届けて終了!今は電車で渋谷へ向かってます今日はぐっすり寝れそう順風満帆ゴロク④どんな目標も、ゴールをただイメージするだけで達成できる!達成出来ないのは途中の過程ばかりを覗いてるから!完璧なゴールを望んでいるからである!iPhoneからの投稿
憂鬱な日々でした・・復活!!最近全然ブログを書いてなかった!このまま終わるのかーーーなんて絶対終らナーイ♪がんばるぞ~♪最近は仕事でいろいろ考え事ばかり・・・憂鬱な日々でした・・結構病んでました・・でもそんな私を支えてくれたのが・ロート加味帰脾湯錠(かみきひとうじょう)結構効いた・・かなり助けられたo(^-^)oみんなにはいつも明るく元気な姿しか見せてないが、以外に心がもろい・・直ぐに病んでしまうし相談する相手がいない・・と言うより相談する事自体が苦手・・でも目の前の課題を必ず解決してみせると心に誓いました!従業員の為、自分の為、社会の為に自分の存在意義を全うしようやってやるぅ~!!潤風満帆ゴロク③目の前の問題から逃げ出す事は、自分を越えられぬ事である。自分を越えるにはただ一歩前に進むだけでいい!