矯正歯科治療に関する情報、届けます! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

昨日は夜まで強い雨が降っていて、冷たい雨に濡れながら来院された患者さんもいらっしゃいました。
この雨が上がれば、また春に一歩近づくのでしょうね。

さて、私が所属している公益社団法人日本臨床矯正歯科医会では、矯正歯科治療に関する正しい情報を広く発信する啓発活動にも力を入れています。

その1つが【Trend Watch(トレンドウォッチ)】
毎号、矯正歯科に関するあんなことやこんなこと、知りたい情報や気になる話題にフォーカスをあてて詳しく解説しています。

最新号となるvol.14では『今知っておきたい矯正歯科の選び方』について、矯正歯科で働く歯科衛生士さんの声を交えて分かりやすく解説しています。



ぜひぜひご一読下さい(^_-)-☆