クリニック新聞第74号できました! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

立春も過ぎ、暦の上では春…と言いつつ、まだまだ朝晩は冷え込みがきついですね。
クリニックの中で院長室はいちばん空調がききにくいので、暖かくなる日が待ち遠しいです(*゚ー゚)ゞ

さて今月もクリニック新聞「じゅんじゅんペーパー第74号」が完成しました!



今月はもうすぐ訪れるバレンタインデーにちなんで、スタッフ全員の初恋やバレンタインデーの思い出を紹介しています。
スタッフそれぞれのエピソードに思わず笑ってしまいます。

来院された患者さんへは受付にてお配りしています。

クリニック新聞はクリニックHPからもご覧いただけますよ('-^*)/