ようこそ!そして今までありがとう! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

紹介が遅くなりましたが、昨年11月当院に新しいスタッフが仲間入りしました。
1人は歯科衛生士、1人は受付兼歯科助手です。
歯科衛生士は私が大学の矯正歯科に在籍していた頃からお世話になっている矯正歯科の先生のご紹介、また歯科助手はたくさんの応募の中から選ばれた…というだけあって、2人ともとても素直で積極的な期待の新人です☆

昨年末には忘年会も兼ねて、2人の歓迎会を行いました。
{FF8E2881-9078-40AC-97F9-CE939F16335A:01}

2人ともすっかりクリニックの雰囲気になじんでくれています。

新しい仲間が増えてうれしい一方、「クリニックの癒し系」として頑張ってくれた受付兼歯科助手スタッフがご実家の事情で大阪を離れることになり、1月をもって退職することになりました(ノДT)
クリニックとしてはすごく残念ですが、いつも頑張り屋の彼女ならきっと大阪を離れても活躍してくれるに違いない!とみんなで笑顔で送り出すことにしました。

送別会はエビ好きの彼女のために、今話題の「海老バル」に行きました!
{203C78CD-8BA0-4F60-A7ED-D750DB0E5119:01}
クリニックを離れてもずっとじゅん矯正歯科クリニックのファミリーでいてくれることと思います。

スタッフが去っていくのはさみしいものですが、それぞれがまた別の世界で活躍してくれると思うと、また楽しみが増えますね!
こうやってクリニックの輪が広がっていくと思うとすごく不思議で、すごくありがたい気持ちになります。

さてクリニックでは、新しいチームとなってみんな頑張ってくれています。
{973135CF-3F20-4758-9751-FBC5BD9CA1E9:01}

日々みんなの成長が楽しみで、ひとりでニヤニヤしています(笑)

{60795744-4311-46E2-939A-8DF476A93E87:01}
それぞれの個性が存分に発揮できる場を作るのが私の役目なんだな~と実感する今日この頃です。