クリスマス会報告! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです♪


12月15日、心斎橋のアマーク・ド・パラディ にて

じゅん矯正歯科クリニックのクリスマス会を行いました。

当院で矯正治療を受けている患者さんや

「カフェでお茶する会」に参加された「笑顔の素敵な大人をふやし隊 」の皆さん、

私の知人の方々やまたそのお友達、

総勢40名の方にお集まりいただきましたo(〃^▽^〃)o


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」
今年の司会の松村さんと

「来年の流行色」についてミニセミナーをしてくださった

色彩戦略家株式会社ル・ビジュー池田早苗さん


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」
まずは池田さんのセミナーから。

来年は植物をイメージさせる自然の色が流行るそうです!

参加者の人をモデルにしてのセミナー。

みんな興味津津ですφ(.. )


会場のアマーク・ド・パラディー は料理にも定評があり、

お料理でお腹を満たしながら、歓談していただいた後に

さらにみんなに仲良くなっていただくために

「お絵かきクイズ!」

お題の絵をチームで話し合って代表者に描いてもらいます。


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」


ちなみに1問目の「ペコちゃん」

絵心のまるでない私が審査員だったのですが、

意外にみんなレベルが高くて、甲乙つけがたかったです。


こんなペコちゃんや
じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

こんなペコちゃん
じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

中には「えっ?それペコちゃん?!」みたいな絵もありましたが、

おかげで会場は一気に盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」
3問目もスヌーピーではアフロのスヌーピーや

さんまのまんまのまんまちゃんも出てきたりして

大笑いのクイズ大会でした。


その後は全員で大きな輪になって

各自用意してきたプレゼントを曲にのって交換!

クリニックからのプレゼント「音波波動ブラシドルツ」を

ゲットされた方もいらっしゃいました(°∀°)b


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ