暖かくなったら出て来たカイカイ。
余りに掻き毟るので先生の所に行って来ました。
寒い間は出ないのに暖かくなると出るというのは季節性のアレルギーだろうという事でした。
ステロイドは必要ないとの判断で痒み止めと抗生物質を頂いて来て服用を始めたら
てきめんに掻かなくなりました。
 このまま良くなっていくといいな。
オニューのお洋服です。
トイプーのジュリアン・ルーク兄弟のママのプレゼント🎁インターペットで選んでくれたそうです。
う〜ん、軽井沢のお嬢様犬といったレイシーな女子力高めのお洋服💝
 早速着用してお出かけして来ました、
我が家から車で少し、森林公園はただいま花盛り〜。
ネモフィラ
ルピナス
そしてポピー


何と言っても森林公園は広過ぎて私の足では1度では無理だったので(ネモフィラゾーンはワンコ不可だったしね〜)2度に分けました。
先週、母と2人で西口からネモフィラ、ルピナスを鑑賞。そこからポピー畑まで徒歩40分!・・出直そう。
そして、今日はやっちゃん連れてポピー畑に近い南口から再挑戦して来ました。
 最近、散歩に消極的なやっちゃんも良く歩きました。
この位置から見るとお洋服のレイシーな部分が分かるかな。
 母と木陰の休憩所でお茶飲んでる時もおとなしく待ってくれました。
 なんせ私の足では辿り着くだけで坂道を上ったり下りたり30分。その後花畑を歩き回り少しの休憩を挟んで又、坂道を戻る。キツいんだけど、新緑の道を歩き花を楽しんで木陰で休憩。また、緑の道を戻る・・スゴく良い。何度も深呼吸したくなる。今度はお弁当とお茶と本を持って行ってゆっくりしたいな。
 激混みの休日は避けて、平日の午後がオススメです。近くて良かった!