福岡のテレビ番組、福岡くん。



お正月に録画していた福岡くん。を家族で見てました。

 


10月放送を1月に見る我が家www




福岡くん。に出演した、愛しとーとのはっちゃん。



はっちゃんの1日を取材してました。



一言でいうと、パワフル!!



はっちゃん、Instagramにテレビ出演に沢山動き回っていて驚きました。


波瀾万丈な人生を送られてる方なのは知っていたけど、福岡くん出演の番組見て思ったのは、何だか凄く魅力的な人になってました。
でも私は愛しとーとで勤務出来ない性格だなと思いました( ̄▽ ̄;)
だけど凄く魅力的な職場でした!!



はっちゃんて確か70代よね…??ってあまりなパワフルさに度肝抜かされました(笑)
そしてしれっとInstagramフォローさせていただきました(笑)






そんなこんなで驚きつつ、メンタルトレーナーさんのメルマガで元気もらいつつからの換気扇掃除だったんですけど(笑)

 






今月末には未経験の資格試験受けます。



通信教育での勉強で、テキストの回答を郵送してからの資格試験です。


元気にがんばっていきまーすニコニコ






動かず停滞してたらウジウジ悩むことが増えるので、私は忙しく動き回ったほうがいいと気づきました。


そのほうが私らしいのかもしれないです。


元気になりたかったら、元気な人を見たりするといいなと思いました。