舞台中止後、緊張の糸が切れたのか

少し体調を崩していましたが

PCR検査の結果、陰性が確認でき

また歩きだしたいと思います。


ご心配や、励ましのメッセージ

本当にありがとうございました!


舞台中止の発表とかぶってしまい

ご挨拶できていませんでしたが


アドリブガチバトル

『GROUND ZERO』

の配信が終了致しました。


多くの方の

ご視聴、本当にありがとうございましたっ!


なかなか新しい企画を打ち出すのには

難しい時期ですが

JAPAN OFF STAGEでは、また皆様に

お楽しみいただける企画を考えていきますので

今後とも、よろしくお願い致します。


1月、外組初の配信公演


6月、1ヶ月間のインプロ公演


9月、直前での舞台中止


様々な経験をさせていただき

その度に、いろいろな方に出会い


共に笑い、共に泣き


多くのことを学ばせてもらっています。


今年は、もうお腹いっぱい💦


と思っていましたが

ご縁から、次の舞台出演が決まりました!


また舞台に立てるチャンスをいただき

ほんと、有難いっ


詳細等は、また後日発表させていただきます。


映画「てとて」にも合流します。


小劇場役者が集い

みんなで創りあげる映像作品!


ご期待ください😄


https://twitter.com/tetote2021?s=11


どんな状況でも、諦めずに

少しでも動いていれば

必ず出会いがある。


出会いから生まれる

新しい景色をもっと見てみたいと思った

そんな朝です。


まだ見ぬ景色を追い求め

ぼくらの挑戦は続きます。