庄田侑右の弟分


砂押正輝。


はじめて見かけたのは、舞台上だった。


侑右と知り合うキッカケになった

レッドフェイスの舞台に出演していた。


なんでも器用にこなす

芯のある役者


そんな印象だった。


三上と

同じタイプの役者のように思った。


劇場で挨拶するだけの関係だったが

外組公演に誘ってみた。


外組公演では、1人が何役も演じるのだが

正輝の演じ分けたキャラクターは

今でも外組で語り草になっている。


プライベートでの印象は

一言いうと、二言、三言を返してくる


とても頭の回転が早いヤツというか


とてもクソ生意気なヤツというか


2年前に貸した、iQOSのスティックを

今だに返してこないヤツというか


三上を先輩と思っていない所業の数々

でも、なんだか憎めないヤツ


そんな印象だ。


正輝とは4年ぶりの共演。


関係性を活かした役どころに

毎日楽しみながら稽古を行っている。


二人の絡みを

是非、劇場でご覧ください😄



2017年

外組公演、我心匪石より





BOW 7th

『石川五右衛門』


2021年9月

16(木) 18:00~

17(金) 12:00~ 18:00~

18(土) 12:00~ 18:00~

19(日) 12:00~ 18:00~

20(月) 13:00~


@両国・シアターX


【チケット予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/112618/003/



まだまだ、ここから!

ぼくらの挑戦は続きます。