付き人時代

右も左も分からない状態で飛び込んだので

はじめのうちは

ワタワタすることばかりだった。


焦るし、慌てるし

なんせワタワタしていた。


師匠に


「お前が焦っていると、こちらにも移るので

落ち着いてやれ!」


と、よく怒られた。


そう言われましてもー💦


と思ったが

なるべく落ち着いてやるように 

心掛けた。


というか


ワタワタしていると怒られるので

そうせざるを得なかった。


すぐにはできなかったが

仕事も覚え、不安があることは

徹底した事前準備をすることで

ワタワタしないようにした。


知らない現場に車で向かう時は

前日に現場まで車を走らせて道を

下調べするという徹底ぶり。


そんな生活を5年間送っていたので

何が起きても動じない強い精神力を

身につけた。


何事も

焦ってやっても、慌ててやっても

良い結果は得られない。


いかなる時も

深呼吸ができる余裕を持って日々を

過ごしたい


そのためには、やはり経験だと思う。


知らないことを経験するには

勇気が必要だが

一度経験してしまえば

余裕が生まれる。


はじめてに挑戦し、経験し

より余裕のある男になろうと思った

そんな朝です。


余裕を手にするために

ぼくらの挑戦は続きます。



役者たちの挑戦がここに!

アドリブガチバトル

『GROUND ZERO』
好評、配信中!!!

全シリーズチケット購入期間は
9/8 23:59まで!

全シリーズ配信視聴期間は
9/12 23:59まで!

三上潤×ゲスト

シーズン1   配信中
Kいち、吉岡大輔、錦織純平、茗原直人

シーズン2    配信中
図師光博、小川代護、北之内直人、野口雄介

シーズン3    配信中
小川大二郎、鈴木拓也、冠仁、中村わかめ

シーズン4    配信中
そのべ博之、武石創太郎、鈴木優介、森川勝太

巌大介×ゲスト

シーズン1     配信中
井川花林、福原龍彦、渡部哲成、畑中智行

シーズン2     配信中
宮崎優里、三浦佑介、田井弘子、ヒロキチ

シーズン3     配信中
碓井英司、斉木テツ、吉田憲章、上田裕之
シーズン4     配信中
すがおゆうじ、川口直人、羽根川洸太、三上潤