JAPAN OFF STAGE presents

アドリブガチバトル

『GROUND ZERO』


バトル30


ゲストは、Flagsの

森川勝太くんでした!



勝太とは、何度も飲んだが

一緒に芝居をするのは、これがはじめて。 


いろいろ語り合ってきたので

板の上で向き合ったら

自然と言葉が出てきて

なんだか不思議だったな〜。

 

終わったあとに勝太が


「飲むのも楽しいけど、役者は

インプロやったほうが分かり合えますね!」


と言っていたのが

まさにその通りだと思う。


板の上で

芝居を通して、分かり合う


そんな

素敵な時間を過ごしました!


勝太、ありがとう😄


三上潤×森川勝太



配信をお楽しみにっ!


本日、バトル31


そして


いよいよファイナルバトル収録です❗️❗️


1か月やってきたアドリブガチバトル。


いろいろな想いを噛み締めながら

舞台に立ちたいと思いますっ


今日も劇場で!

ぼくらの挑戦は続きます。