J-OFF presents
アドリブガチバトル
『GROUND ZERO』

バトル3

ゲストは、劇団骸骨ストリッパーの
吉岡大輔さんでした!



ご出演ありがとうございました。

出てきた瞬間

えっ、誰〜⁇

三上は、吉岡さんと完全に初対面💦

お互い、探り探りで芝居がはじまり
スリリングな15分を味わいましたっ

いや〜、緊張した!

吉岡さんの、ラストのナイスアイデアに
思わず感動してしまった。

吉岡さん、ありがとうございました!

三上潤×吉岡大輔


想像しながら、チケット発売をお待ちください!



バトル4

ゲストは、福原龍彦さんでした!


ご出演ありがとうございました!

ハラハラ、ドキドキの
ストーリー展開に
オペレーターの三上の手も震えました。

巌と福原さんも初対面

『GROUND ZERO』
もう怖すぎです💦

巌大介×福原龍彦


配信、楽しみにお待ちくださいっ

チケット、6月中旬発売予定。


本日は鬼の3本撮り!
バトル5、6、7です。

今日のゲストは、一体誰なの〜⁈

本日も
ぼくらの挑戦は続きます。