昨日、『GROUND ZERO』

パイロット版のダイジェストを

公開した。


まだご覧になっていない方は

こちらからどうぞ!


J-OFF企画
アドリブガチバトル

『GROUND ZERO』

パイロット版ダイジェスト


パイロット版は、近日公開致します!

パイロット版に出演してくれたのは
鯛プロジェクトの田井弘子さん。

三上は、本番がはじまるまで
相手が田井さんだとは知りません。

田井さんが出てきた時の印象は

え⁇
誰っ⁈

三上は、田井さんとは
この日が初対面。

誰かも分からずに
芝居が進んでいく、緊張感。

パイロット版から、すでに
『GROUND ZERO』
の怖さを味わいました(笑)

田井さんは、インプロ経験が豊富とはいえ
はじめましてで、挨拶も打ち合わせもなく
はじまる企画に、快く出演して頂き
本当に感謝です。

ありがとうございました!

田井さんは本番も出演してくれるのでは⁇
と、勝手に思っています。
なんせ、聞かされていないので
分かりませんが(笑)

もちろん、面識のあるゲストも
いるようですが

誰が相手か⁈

ドキドキワクワクで
1ヶ月過ごしたいと思います!

いよいよ、劇場入り
ぼくらの挑戦が、はじまります!