美容院で褒められた | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

昨日は2ヶ月ぶりの美容院へ

行ってきました。

 

予約していたから

待つこともなく

すんなり呼ばれて

まずは髪チェック。

 

ほとんど傷みがなくて

綺麗に伸ばせてるって

髪の質を

褒められた!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

 

スタイリストさんも髪を伸ばしてるんだけど

毎日自然乾燥するから

傷みがひどいみたい。

「ほとんど枝毛」って言ってた。

 

 

今日のメニューもいつもと同じ

カット+カラー+トリートメントの

7,000円コース。安いw

 

でも私も髪を伸ばしてる最中なので

カットは整える程度。

 

カラーはいつもの白髪染めの上から

ピンクを塗布

ほんのりピンクになりました~♡

 

 

 

次もまた2ヶ月後くらいかな。

年内に来るか来ないかくらい?

 

 

行くまでは面倒でイヤだったけど

行ったらやっぱり楽しいし

髪をいじってもらえるのは嫌いじゃない。

((。-m-)ムフ

 

行ってよかったです。