今週中には行きたい | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

なんだか一気に白髪が目立つようになった感じ。

今週中に美容院へ行ってきたいなぁ。

(・ω・`)

 

金曜日は歯医者さんだけど

治療じゃなくてクリーニングだから

これを来月にしてもらって

金曜日は美容院に行ってこようかな。

 

とりまスタイリストさんに

予約を入れられるか

問い合わせをしてみよう。

 

 

もうマジで白髪がやばい

私は生え際とか、分け目の白さが目立つかな。

 

お盆休みに入る前に

キレイキレイできたらいいや と思ってたけど

それじゃ間に合わない

 

あ、スタイリストさんから返事来た。

 

予約入れられましたー

⸜(*´꒳`*)⸝

 

金曜日にイッテキマス