今の私は汗臭い | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

しーすーとお買い物から

帰ってきました。

 

(何の寿司屋に行ったかわかる写真)

 

 

行きはバスで行ったけど

帰りはスーパーとドラストに寄る関係で

暑さがまだ残る中

歩いて帰ってきました。

 

疲れたー

絶望

 

歩き回って汗だくです

多分今、めちゃくちゃ汗臭いと思う。

 

何キロ歩いたんだろう

謎ですが

スマートウォッチの歩数計では

10,000歩ちょいでした。

 

 

しーすー 美味しかったー

今まで行った回転寿司の中で

一番かも!

(回転はしてなかったけれども)

 

でも・・・

今日がお給料日だった私

もうほとんど残ってないのは

なぁぜなぁぜ?

 

まぁ、支払いがあったしね

夫さんにもちょっと貸したしね

そりゃーなくなるよね

 

でも美容院代だけはキープしといたw

 

お盆休みの前に

行ってこよー

 

 

ではシャワータイムしてきます

スッキリサッパリしてこよー