夫さん出勤後の二度寝タイム | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入し

30分ほど二度寝してきました

 

あースッキリ!

 

どれくらい寝たんだろー と思って

時計を見たら

まだ8時過ぎ

そんなに時間が経ってない

なのにこのスッキリ感は

どうなんだ

 

なーんか昨日から

体調がイマイチ

 

明日は月イチ出勤日の予定なんだけど

来週にしてもらおうかなー

 

…と思ったけど

また日程ギリギリの出勤は

余裕がなくてイヤなので

とりま明日は行くことにしよう。

そして具合が悪くなったら

早退してこよう。

 

それよりも

8月の出勤日を考えなくては。

お盆休みが終わってからにしようかな。

 

お盆休みが終わってからは

恐怖の6週連続土曜勤務

きっつ絶望

 

でもお盆休みを長期で取るためだ

しょうがないしょうがない

(月の勤務日数は22日~23日で調整されてます)

 

 

よーし

ひよこ豆るぞー