でけた | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

肉詰めの餡、でけた。

完全フリーなタイムに突入です。

 

もう作ってしまってもいいような気がするけど

できたて(に近いもの)を

提供してあげたい気もする。

なのでやっぱり

作るのは夕方で。

 

あとやることは何だ?

 

お揚げさんを使って一品か。

これも夕方でいいかな。

お味噌汁を作るのも。

 

ぜーんぶ夕方でいいや。

 

 

あ、そういえば

今日届く荷物があるんでした。

 

夫さんのこーしー(ペットボトル)と

ほぼ私しか飲んでないコーラゼロのミニ缶

 

密林配達だから

何時になるか、わからんなー

午前中に来てくれないかな。

 

時々配送状況を確認しよ。

 

 

 

 

よーし、ゆっくりしよっと。