ぐっモーにん7月9日(火) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます火曜日

 

今日も今日とて

ひよこ豆

 

今日は昨日よりも

たっぷり眠れてるから

そうそう眠くなることは

ないと思うんだけどどうだろう←

 

まぁこのあと

また寝るんだがw

(三度寝になるのかな)

 

 

MISSION

 

 

お洗濯

今日は生憎の曇り空らしい。

やほーさんの洗濯指数を見てみると

3ポイントで

薄手のものなら乾きます

の表示

 

こりゃー 最初から浴室の方がいいかな。

今日はそんなにないだろうし。

 

 

お仕事

今日も今日とてひよこ豆。

音楽聴きながら

歌番組見ながら

ひよこ豆っちゃうもんねー。

 

夕飯

今日はピーマンの肉詰めを

作りまーす。

 

朝のうちにタネだけ作っておくか。

そして仕事が終わったら

ピーマンの準備をすればいいかな。

 

昨日、やる気になっちゃって

夫さんに言ったはいいものの

めんどくせー

 

…でも言ってしまった手前

作らなくては。

 

ひよこ豆ります。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに