キノウのハナシ(コクヨのヨコク風に) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

この私が

THE MUSIC DAY

最後まで見られるとでも…?笑

 

8:00pm過ぎには眠くなってきて

9:00pm過ぎにはいつもどおり

ベッドに移動したわ

 

ベッドに行ったらバタンキュウ

 

いやーーー 夜ふかしができないーーー

・゜・(ノД`)・゜・

 

今期ドラマも

一切見てない。

前期もだったけど。

 

どんなドラマをやっているのかすらも知らない

誰か情報提供ぷりーず!

щ(゚ロ゚щ)