フリーなタイム7月5日(花金) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

 

もうひと眠りしようかなー とか思ったけど

目覚ましシャワーを浴びるのも

いいよなー なんて思ってます。

 

お昼QKにシャワーしようかと思ってたけど

今シャワってしまえば

お昼QKは寝られるしなぁ。

 

ちょっと贅沢気分で

朝シャワーしてくるかー

ついでにシートマスクしてこよ。

ヽ(´▽`)/

 

 

あ、夕飯の豚肉を解凍せねば。

 

 

ではまたのちほど~