ほぼフリーなタイム7月4日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、二度寝中

私は朝家事をほぼ終えて

ほぼほぼフリーなタイムに突入気づき

 

洗濯するのを忘れてて

ちょっと遅れて開始したので

残るはそれだけ。

7:30amまでには終わらせたい。

その頃には夫さんは

出勤しているはずなので

そうしたら寝たい←

 

なんか最近、睡眠欲がむくむくと。

(・v・;;)

 

なんなら今すぐでも寝られる。

 

昨日は寝るのが

ちょっと遅くなってしまったしなぁ

珍しく夜ふかしをしてしもた。

そして朝は、

いつもよりちょっと早く起床

 

眠くなるわけだって。

 

 

 

ところで

新紙幣が発行されましたね。

そのうち私の手元にも

流通すると思うから

あえて銀行には行ってないけど

どなたか行ったかたは

いらっしゃいますか?

 

新紙幣、どんな感じなんだろう。

回ってくるのが

楽しみだー飛び出すハート