順調 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*ヤンニョムチキンのたれを作って

あとは焼いて絡めるだけ。

 

*たこ・きゅうり・わかめで

酢味噌和えの準備。

 

*豆腐とわかめのお味噌汁

 

 

それだけやってから

シャワータイムしてきました。

 

この時間に入ると、やっぱりいいな。

シャワー上がりの暑い体、

まっぱでリビングに行けるw

 

少しクールダウンしてから

髪を乾かして っと。

いやー 暑い暑い

 

でも、これからもっと暑くなるんだもんなー

明日の京都、35℃予想ですってよ。

(;°;艸;°;;)マジカ

 

まぁ、涼しい部屋に

ひきこもってますけどね。

快適~

⸜(*´꒳`*)⸝

 

プチ買い出しに行かなきゃなんだけど

夫さんが仕事帰りに

行ってくれないかな。(鬼嫁)

 

無理そうだったら

私が行くけれども

( ˘・з・)

(行きたくない行きたくない)

 

 

夫さんが帰ってくるまで

のんびりしまーす