休日らしい過ごし方 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

休日らしい過ごし方を

したような気がします。

 

おつかれさまです日曜日

 

今日は結構寝たぞ。

朝寝もしたし

お昼寝もしたし。

 

夫さんの機嫌が悪くなるかなー と思ったけど

ギリ大丈夫だったw

 

そして今日は

おうまさんにちょこっと参加。

夫さんが参加したいレースがあったようで…

 

馬枠だけ当たって

あとは全滅絶望

 

そんなこともあるさー

 

 

今は夕飯を終えて

まったりタイム

 

もうちょっとQKしたら

シャワー浴びてこよっと。

 

明日からまたひよこ豆!!