フリーなタイム6月26日(水) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

たっぷり寝たはずなのに

眠いよー

(*pω-)。O゜

 

油断すると

首がカクンて。

 

そんなわけで

今日のフリーなタイム(午前の部)も

ベッドでゴロゴロからの

仮眠タイムかなー

 

このままでは間違いなく

仕事中に寝てしまう。

できるだけそれは避けたい。

 

そんなわけで

しっかり寝てきます。

 

 

ではまた~

眠れなかったら起きてきまーす