ぐっモーにん6月25日(火) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます火曜日

 

今日は比較的

のんびりDAY

どこにも外出する予定がなく

のんびりできる予定です。

まぁ 予定は未定とも

申しますが。←

 

 

 

MISSION

 

お洗濯

今日の天気はくもり

予想最高気温は29度

ベランダはどうだろう

今日も浴室にしておこうか。

短時間で済む技を

取得したしw

 

お仕事

昨日は眠くて

こっくりこっくりしながらやってました。

なかなか進まなかった

(´;台;`)

 

今日はそんなことのないように

しっかり集中して

やりたいと思います。

 

夕飯

今日は何にしようかなぁ

サバでも焼こうかなぁ

 

なんかアレンジレシピはないか

探してみよう

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡