ぐっモーにん6月22日(土) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

今日お仕事の皆様

一緒にひよこ豆りましょう。

お休みの皆様は

英気を養ってください

( *´꒳`*)

 

あー また早起きしてしまったー

(現在2:36am)

2:00am前には起きてたから

睡眠時間は4時間くらいかな。

 

夫さんがいるから

なかなか厳しいとは思うけど

スキマ時間で寝るようにしよう。

そうしよう

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

今日も今日とて。

どうしようかな。

また浴室乾燥にしようかな。

雨は降らなそうだけど

長時間外に出してても

乾かないような気がしてきた。

 

お仕事

今日も今日とて。

集中はなかなかムズいけど

やってやれないことはない(?)

 

夕飯

今日は何にしようかな~

って、多分夫さんがやってくれるだろうけど

夫さんと相談して

もしかしたらデリバリ屋さんに

お願いしたりするかも?

 

肉肉しい肉が食べたいわ

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡