魂抜ける~

 

 

おつかれさまです木曜日

調剤とコスストアから戻ってまいりました。

 

調剤では薬をすぐに出してもらえて

お会計にびびったけど

そういえば3週間分なんでした。

忘れてた。

 

夫さん

飲んでない薬は

処方から外してもらってくれないかなぁ。

 

 

調剤のあとはコスストア

 

ハイローラーを買おうと思ってたんだけど

歯の治療が終わってからにしよう。

 

なので大好きな蒸しパンと

ヨーグルトが食べたかったので

オイコスを買ってきました。

 

 

おやつに蒸しパン食べるんだ~♡

…と思って買ってきたけど

薬を片付けたりしてたら

タイミングを逃してしまった

( ;∀;)

 

明日の朝、食べようかな。

 

 

 

あーーー 疲れた。

外が地味に暑くて~

ι(´Д`υ)アツィー

 

これからシャワーを浴びてこようかな

…と思ったけど

ちょっと時間が足りない

 

シャワーは寝る前か

まぁいっか。

 

 

夫さんが帰ってくるまで

のんびりしまーす