24時間、ハジメマシタ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

暑い日になることが増えてきた昨今

ゲルググがいるし

私も在宅勤務やし

夫さんがエアコン掃除してくれたし

ってことで

去年に引き続き

エアコンの24時間稼働をハジメマシタ。

 

おかげで夜、よく眠れるー

私にしては珍しい、5時間睡眠!!

 

去年も24時間稼働にしてたけど

電気代がさほど高くならなかったので

味をしめました

おかげで快適でございます。

ひっひっひっ

 

 

多分9月いっぱいは続くかな。

 

電気代が上がるって言われてるけど

こればかりはしょうがない。

 

仮に私が出勤になっても

ゲルググのために昼はエアコンを

つけておかなきゃだから

結局は24時間になるわけだし。

 

 

皆様のお宅は

どうなさってますか?