2回目のTemu購入品 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

もう買わなくていいや

と言いつつ

安いからという理由で

買ってしまいました。

 

でも、今度こそは

もういいや。

 

安いけれども。

もういいや。

 

 

今回の購入品

 

 

玉子ケース

 

 

ひとつ取ると

上からゴロゴロ転がってくるやつ。

面白いから試しに買ってみた。

 

間違って2個買ってしまったんだけど

1個しか使わないなぁ。

どなたか使ってみたい方

いらっしゃいますか?

 

 

 

夏デザインのスマホカバー

 

 

ヤシ?ココナッツ?の柄

 

黒と白の2色セットで

500円くらい。

いらないっちゃーいらないんだけど

安さに負けて

ついつい買ってしまった。

夏になったらつけてみよう。

 

 

 

ショルダーバッグ

 

 

今はリボンが流行りと聞きまして←

これは1000円くらい

ちょっとそこまで、のときに使えそうなものを

探していましたの。

 

内ポケットと口を閉じるマグネットとかないのは

ちょっと残念だなぁ。

 

まぁちゃんと説明を読んでない

私が悪いんだけどさ。

 

 

今日の歯医者さんでデビューさせようかな。

それともお蔵入りにしようかな。

夫さんに見つかると

怒られそうだしなぁ。

 

うーん… 検討してみます。

 

 

 

 

結論

 

「安いから」と

ついついカートに入れて購入してしまい

安物買いの銭失いに

陥るパターン(・v・;;)

 

今回はなかなか荷物が発送されずにいて

ドキドキしてました。

税関での検査でも

ちょっと時間がかかってたみたいで

「麻薬でも入れられてたらどうしよう」

と、一人ドキドキしてました。

 

要するに

馴染みがないから

胡散臭く感じる

 

通販は国内企業とするに限りますね。

 

 

 

夫さんに見つかる前に

今まで届いたスマホカバーの数々を

厳選して断捨離しよう

( ;∀;)

これも絶対怒られる。