夫さんの購入品、私の購入品 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

スイマー行方不明

(*゚-゚)

 

なので

暇人の鬼更新←

 

 

棒茄子が出た夫さん

待望のSwitchを購入しました。

お金に困ると手放したりしてたし

多分これは3回目の購入。w

 

早速今夜から、やり始めるのかな?

コントローラーがスタンバってる。

何のゲームを買ったのかは

知らないけど。

 

 

そして私が買ったもの

野菜不足に不安を感じ

青汁のお試しを購入。

 

某企業の、乳酸菌入りのやつ。

 

夫さんにも飲んで欲しかったんだけど

断固拒否されてしまいました

(・v・;;)

 

人間の飲み物ちゃうやん くらいの勢い。

 

私は美味しく飲めるけどなぁ。

しょうがないので

責任もって私が全部飲みます。

 

なんだか若干お通じが柔くなったような…

乳酸菌摂取したから?