ぐっモーにん6月13日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

弁財天で~す♡

皆様にご利益がありますように♡

 

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

あっという間に週後半

明日1日ひよこ豆れば

お休みよぉ♡

 

昨日は無事に

ドコモショップに行ってこられました。

その様子はあとで

予約記事にして

セットしておきます。

何時にあっぷされるようにしようかな。

まぁ 数時間後には。

また読みに来ていただけたら嬉しいです♡

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

気温も上がるし(33℃予想/軽くちねる)

絶好の洗濯日和になりそう。

カメムシが隠れたりしませんように!

 

お仕事

目を酷使してるせいか

かすみ目に困ってます。

休憩を細かに入れて

ゆっくりゆっくりやりませう。

 

夕飯

今日の夕飯は夫さんのリクエストで

ハッシュドビーフ

明日は私が仕事終わりに美容院で

夕飯を作ってる時間がないので

それを見越してのリクエスト。

(ありがたい)

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡

 

熱中症対策万全に♡