ぐっモーにん6月9日(日) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます日曜日

 

今日でお休みも終わりかぁ。

今日しかお休みがないから

全然休んだ気がしないんだろうなぁ。

 

やっぱり週末の休みは

最低2日はほしいところダ。

 

 

MISSION

 

軽くお掃除

昨日に引き続き

軽~くお掃除。

大掃除じゃないです。

 

お洗濯

今日は雨なので

浴室乾燥で。

 

干し方にコツを要するので

夫さんが完全に起きたら

干してもらいます。

(干し方が私より上手い)

 

夕飯

動物性蛋白質類(肉類)は

全部使い切ってしまったので

どうしようかな って。

 

私が予算配分間違えて

今日からのお買い物予算が

現金はほとんどない状態なので

今日はデリバリしようかな。

雨だから配達員さんには

申し訳ないけど。

お買い物にも行きたくないし。

 

夫さんに相談してみよう。

 

明日晴れたら、微々たる予算で

お買い物に行こーっと。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかにすごせますよーに♡