え?もうこんな時間?(ㆁωㆁ*) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おつかれさまです火曜日

病院から帰ってきてます。

 

今日は待った。

かなり待った。

途中で寝そうになった。

 

採血で既に待ったもんなぁ。

いつもなら早く入れるのに…

 

予定よりも1時間近くオーバーしての帰宅です。

 

 

さて検査結果

うん、特に変わらず。

チラーヂンを飲んでるので

安定していると見ていいみたい。

 

でも、血圧が下がらないから

そっちは薬が追加になりました。

 

ちな

今朝家で測った血圧は

160/96

Ωゞ(・ω・。) チーン

 

機械と相性が悪いんです。

それか、薬が効いてないか。

 

膀胱炎の疑いが出てたけど

軽度なので薬はなし。

特に症状も出てないし。

 

 

そんな感じで

待った以外は特に問題もなく。

 

お会計を終えて外に出たら

見知らぬおばあちゃんが

階段から落ちててびびった

(;゚Д゚艸)

 

慌てて駆け寄ってレスキューしたけど

信号待ちで待ってる車さんよぅ

一部始終を見てたんなら

車を端に寄せて

助けろよ。

 

幸いおばあちゃんに怪我はなく

どこか痛いということもなく

無事だったので

立ち上がるのをお手伝いして

私は調剤へ。

 

調剤でも待たされた。

 

 

そしてスーパーに寄って帰ってきて

食品片付けた。

レシート片付けた。

お昼食べた。

薬片付けた。

 

 

そんな感じ?

 

汗かいたから

シャワーを浴びてきたいけど

ちょっとごろんちょしたい気もする。

 

お昼寝したい…

 

でもここで寝ると動けなくなるから

動きます。

シャワー浴びてこよ。