結局昨日の夕飯は

デリバリーサービスを利用しました。

 

いつものお店のとんかつ弁当にしようかと思ってたけど

サイトにお店が載ってなくて

昨日は忙しい時間帯の

デリバリーをお断りしてたのかな?

 

代わりに丼もの屋さんに注文を…

 

夫さんはソースカツ丼

私は海鮮天丼

 

具材がもりもりで

全部食べきれなかったので

今日のランチにいただきます。

 

 

 

配達時間が

大体このくらいのお届けになります って

目安は出てるんだけど

時間を過ぎてもなかなか届かなくて…

 

このマンション

わかりにくいし

迷子になっちゃったかな

 

まさか他の家に

配達しちゃった?

滝汗

 

なんて不安がよぎって

お店に問い合わせてみました。

 

そうしたら

「配達には出てるので、もうしばらくお待ちください」

と。

ステータスが配達完了になってるけど

ホントに大丈夫?

真顔

 

 

でもまぁ、そう言うなら

もうちょっと待ってみようか。

 

お店だけじゃなくて

デリバリーサービスのほうにも

連絡しとこかな。

 

って、メールを送ったところで

届いたー!

ヒヨコ

 

慌てて「届きました」メールを

送りなおすアタイ。

 

でもとき既におすし

『ご心配をおかけして申し訳ありません。

店舗の方には改善するように伝えておきます』

と、メールががが

 

あ、いや、そこまでしなくても…

滝汗

 

 

受け取りに出たのは夫さんなんだけど

「まだ慣れてないバイトみたいな感じやったで」と。

 

あーーー お店に戻ったら

注意されるのかな。

ごめんねー

 

と、そんなことがありましたとさ。

 

でもさ、配達ステータスは

『完了』になってたんだよ。

それなのに届いてないってさ

不安になるやん。

どこに届けたのよ!ってw

こっちはお支払いしてあるってのにさ。

 

遅れるなら連絡をするべきだと思うの。

え?厳しい???