あーゆーはんぐりー? | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

あいむはんぐりー

おなかぺっこりん

 

6:00am過ぎたし

先にいただこうかな。

 

お洗濯が終わって

「皇室アルバム」を見たら

朝ごパンの準備しよーっと。

 

今日は何にしようかなー

 

またピザもどきにしようかなー

それともただのチーズトーストにしようかなー

 

でもなんか

夫さんがもぞもぞしてるっぽい

そろそろ起きてくるか???

 

 

いやー 皇室アルバム

おもしろいなぁ。

 

皇室の暮らしが気になるわーw

おばあが生きてたら

絶対一緒に見てるだろうなぁ

おばあも皇室、好きだったし。

(おかあも好きだったりする)

 

愛子さまとか佳子さまとか

もうホントすごいよなー

私もプリンセス愛子・プリンセス佳子のように

生活してみようかな。

(「血祭り」とか言ってる時点でアウト)

 

 

あ、終わった

よし、朝ごパンにしよう。