昨日の歯医者さん | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

昨日は歯医者さんでした。

2回目の型取りです。

前回は全体の型取り

今回は噛み合わせの型取り

 

もう次回には完成するみたい。

早いなー

 

おいくら万円するのかしら。

その支払いを見越して

次回の予約を入れてきたけど。

(・v・;;)

足りるかな…

 

 

この部分入れ歯が片付いたら

次は虫歯の治療みたい。

 

え?私、虫歯はなかったんじゃないの?

と思ってたら

それは私の勘違いで

実は手のつけようがない虫歯が

あるみたい。

相当悪化してて

下手したら抜歯になるかも…?

 

そうか

そんな歯があったのか

ちょっとショック

だけど

潔く抜かれよう。

 

きちんと歯磨きをしてても

虫歯になるもんなぁ。

どないせーと。

 

あ、リステリン買ってくるの忘れた。

夫さんの液体口腔洗浄剤があるけど

あれは苦手で…

私はもっとスッキリするのが好み。

なので

そのうちに買いに行ってこよう。

 

あーーー また出費かーーー

 

…と思ったら

PayPayが使えるんでした。

昨日チャージしたから

バッチリ。

 

あ、美容院の予約も入れなきゃ。

白髪がヤヴァイ

金曜に予約入れられるかしら。

出勤の帰りに寄れたらベスト。

あとでLINEしてみよう。

 

いや、待てよ。

我慢できなくなったら

予約を入れることにしよう。

今はまだいいや。

とりまお買い物優先だー

 

木曜に調剤へ行くから

そのついでに買いに行こうかな。

忘れなければ←