1時間ほど寝室にこもって

30分くらいは眠れたのでは…?

 

 

そういえば今日(午前)は

先日注文したコンタクトが

届くことを思い出し

起きてきました。

 

まぁ こんな早い時間には

来ないと思うけど。

 

あ、でもステータスが

「配達中」になってる。

 

わーい⸜(*´꒳`*)⸝楽しみ♡

 

 

 

そしておかんに頼まれた柔軟剤は

商品は届いたけど

請求書(メール)がまだ来ません。

 

業者に問い合わせてみたら

「支払いに関することは楽天にお願いします」と言われ

楽天に問い合わせてみたら

「業者から請求メールの発行依頼が来てない」と言われ

じゃあどないせいっちゅーの。

 

待ちますけどねー

これで「入金がまだです」言われても

「ちょ、待てよ」って感じだわ。

 

忘れた頃に届くのかしらね。

 

 

お仕事開始まであと1時間

Tubeまつりでも開催するかー