*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます花金曜日

 

今日ひよこ豆れば

土日はお休みぃ♡

 

昨日は体調がイマイチだったので

早々に休ませてもらいました。

まぁ ベッドでTikTokを見てたら

いつもと同じ時間になってしまったけど。

 

そしてゲルググが発する音で目が覚めた次第。

寝起きのおさかなさん(おやつ)を

ご所望でした。

可愛いからあげちゃう~♡

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

 

お仕事

今日も今日とて。

 

週最終日だから

ちょっとペースを落として

やろうかな。

 

夕飯

今日は麻婆豆腐と小松菜のナムル

 

メニューは決まってるけど

作るのがめんどくさいw

 

でもここ最近は作るのをサボってたから

今日はがんばるー

 

阪神タイガース応援

今日も中継はあるのでしょうか。

あったらテレビの前で応援だわ。

 

 

 

    

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡