夫さん、二度寝中。

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

夫さん出勤後は

しっかり眠れそうな気がする~

 

 

5月なのに

朝はまだ冷えますなぁ。

 

ニットカーデを着てないと

寒く感じる。

そして鼻水ずるずる

(* ̄ii ̄)

 

風邪ひいたかな

 

 

阪神で私一推しの選手、さとてるさまが

二軍落ちしてしまった

Σ(゚д゚lll)

ショックだけど

最近のプレーは良くなかったし。

しょうがないかな って。

 

調整して

また1軍に昇格してくれることを

祈ります。

 

 

うーん・・・

私も今、降格してるからなぁ。

はよ昇格しよ。

寝て起きたら

昇格しないかな。