夫さん、二度寝中

私は朝家事を終えて

ほぼフリーなタイムに突入。

あとは時間になったら

夫さんを起こすだけ。

 

そうしたら私はベッドに移動して

ちょっと仮眠を取ろうかな。

寝られるかな?どうかな?

どうだろう。

 

寝られたらラッキー ってことで。

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

今日の夕飯は

ほぼほぼ牛丼で決まりそう。

 

メニューに迷ったときは

自分が食べたいものを作るべし

 

友人からの教えを貫きますw

あ、お肉を解凍しておかなくては。

 

 

夕飯は決めたから良いとして

ランチはどうしようかな。

何かデリバる?

 

ごはん貯金はあるから

それで何か作ろうか。



うわ!大変😰

夫さんを起こしたんだけど

今日も休みそう。

頭痛が酷いんですって。


とりま鎮痛剤を飲んでもらったけど、、、

休んでもぱちょこんいじるだけなのにー


あーーー

寝られない

(そこ!?ꉂ🤣𐤔)